HATTERS DIARY

なんでもかんでもいろいろいろ

あけましておめでとうございます。そしてはじめまして。 

・自己紹介

はじめましてハッターと申します。

こちらのブログでは自分の日々の出来事、自分が疑問に思ったこと・気になったことを題材に記事を書いていきます。

結構いろんなジャンルの趣味があるので毎回記事がバラバラのジャンルになる可能性がありますがよろしくお願いします(笑)

大阪在住なので大阪に関する記事も書いていく予定です。

(主な趣味)

旅行・ファッション・カフェ巡り・instagramなどなど、、、

 

・このブログを始めたきっかけ

ブログを始めることになったきっかけはブログを書くことによって「自分が成長できるんじゃないか」と感じたからです。

意識高い系の人のセリフみたいになってしまいましたね(笑)

こう感じた理由はまた別でインテリア専門のブログ

myinteriors.hateblo.jp 

をやらさせていただいてるのですが、そちらのブログを書くとき本で調べたりウェブで調べたりすることも多いです。

そして調べてるうちに自分の知らなかった知識やノウハウを学ぶことがたくさんありました。

なので他の自分の趣味でも情報を発信しつつ自分も学んでしまおうという一石二鳥的な考えを持ったのがこのブログを始めるきっかけです。

 

・最後に

以上で自己紹介を終わらせていただきます。

最後に私の名前なのですがハッターという名前は不思議の国のアリスのマッドハッターからとらせていただきました。

アリスインワンダーランドのジョニー・デップ演じるハッターは最高ですね。

これから精一杯更新するのでよろしくお願いします。